20-02-25
★重要★新型コロナウイルス感染症の拡大に伴うセミナー等の対応について

                                    2020年2月25日

国際金融情報センター(JCIF)では、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を踏まえ、
当分の間、JCIF主催のセミナーにつきましては、3月2日開催予定の国際金融セミナーを含めて
中止とさせていただきます。

なお、出張報告会等については、動画配信を行う予定です。

中止するセミナー等につきましては、すでにお申込みの方には、メール・電話等でご連絡しますので
ご確認いただきますようお願い申し上げます。

皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

<中止セミナー・出張報告会>

2月26日(水)オーストラリア・モンゴル出張報告会
3月 2日 (月)JCIF国際金融セミナー
3月12日(木)「EU新体制における優先政策の注目点」

(問い合せ先)

公益財団法人国際金融情報センター
総務部 

TEL:03-4330-1015・1104 高橋・檪(イチイ)

JCIFについて

このサイトの文書について サイトマップ

当ホームページが提供している文書、資料、データ等の情報は、当センターが所有・運営・管理しております。当センターは、本情報の内容に関して、いかなる保証もするものではありません。
万一、本情報の内容に誤りがあっても、当センターはいかなる責任も負いかねます。また、本情報の内容は予告なく変更または廃止される場合がありますので、予めご了承ください。

topへ戻る