18-02-13
アフリカの政治・経済・金融レポート
(南アフリカ、モザンビーク、ケニア、ナイジェリア、リビア、チュニジア)

南アフリカ:ラマポーザ副大統領とズマ大統領が会談を行い、進退を議論
モザンビーク:ニュシ大統領が州知事選出方法などの合意を発表
ケニア:放送禁止となっていたテレビ局が放送を再開
ナイジェリア:陸軍はフラニ族遊牧民の暴力行為に対処すべく部隊の展開を発表
リビア:人身売買を行う武装勢力のほとんどが治安機関と繋がりがあると専門家は分析
チュニジア:中銀総裁が外貨準備減少の責任を取り交代させられる見込み

会員IDをお持ちの方
レポートをダウンロードするには、ログインしてください。
会員IDをお持ちでない方
レポートをダウンロードするには、レポートのご購入をお願いいたします。
ご購入後、レポートのダウンロードが可能なURLをメールにてお送りします。
メール到着後、72時間以内は何度でもダウンロードすることができます。

購入金額 1,000円

※カートは画面右上にあります
 

JCIFについて

このサイトの文書について サイトマップ

当ホームページが提供している文書、資料、データ等の情報は、当センターが所有・運営・管理しております。当センターは、本情報の内容に関して、いかなる保証もするものではありません。
万一、本情報の内容に誤りがあっても、当センターはいかなる責任も負いかねます。また、本情報の内容は予告なく変更または廃止される場合がありますので、予めご了承ください。

topへ戻る