19-11-01
モンゴル:トピックス
IMFがモンゴルとの第4条協議に関するレポートを公表 ~ 外的ショックに対し脆弱な経済構造が続く ~

19年9月にIMFはモンゴルとの第4条協議に関するレポートを公表した。IMFはモンゴル経済が不況から急速な回復を遂げたことを評価しつつも、外的ショックに対して脆弱な経済構造が続いていることを指摘している。IMFはモンゴル当局が焦点をあてるべき5つの分野を整理した上で、構造改革などに関し各種政策提言を行っている。また、17年5月に始まった拡大信用供与(EFF)プログラム(支援期間は3年間)に関して、IMFはモンゴル当局が所定の約束を履行するまで、当初予定されていた資金供与は行わない厳格な姿勢を示している。

会員IDをお持ちの方
レポートをダウンロードするには、ログインしてください。
会員IDをお持ちでない方
レポートをダウンロードするには、レポートのご購入をお願いいたします。
ご購入後、レポートのダウンロードが可能なURLをメールにてお送りします。
メール到着後、72時間以内は何度でもダウンロードすることができます。

購入金額 2,000円

※カートは画面右上にあります
 

JCIFについて

このサイトの文書について サイトマップ

当ホームページが提供している文書、資料、データ等の情報は、当センターが所有・運営・管理しております。当センターは、本情報の内容に関して、いかなる保証もするものではありません。
万一、本情報の内容に誤りがあっても、当センターはいかなる責任も負いかねます。また、本情報の内容は予告なく変更または廃止される場合がありますので、予めご了承ください。

topへ戻る