今回のレポートの対象期間は21年3月1日~21年6月10日で、前回から追加した内容の中では以下のものに注目。(1)米国のポンペオ前国務長官がUAEへのF-35戦闘機売却がイスラエルとの国交正常化の条件であったことを暴露、(2)カタールによるガザ復興支援をパレスチナ自治政府経由とするようにイスラエルが要求したことに対しハマスはデモ再開をほのめかし反発、(3)バーレーンで中国製コロナワクチンを接種した囚人が死亡したことを受けて抗議デモが起きる。

会員IDをお持ちの方
レポートをダウンロードするには、ログインしてください。
会員IDをお持ちでない方
レポートをダウンロードするには、レポートのご購入をお願いいたします。
ご購入後、レポートのダウンロードが可能なURLをメールにてお送りします。
メール到着後、72時間以内は何度でもダウンロードすることができます。

購入金額 1,000円

※カートは画面右上にあります
 

JCIFについて

このサイトの文書について サイトマップ

当ホームページが提供している文書、資料、データ等の情報は、当センターが所有・運営・管理しております。当センターは、本情報の内容に関して、いかなる保証もするものではありません。
万一、本情報の内容に誤りがあっても、当センターはいかなる責任も負いかねます。また、本情報の内容は予告なく変更または廃止される場合がありますので、予めご了承ください。

topへ戻る