22-11-02
中国:トピックス
第20期共産党中央委員会第1回全体会議 ―習近平政権の3期目が発足―

第20期共産党中央委員会第1回全体会議(1中全会)が22年10月23日に開催された。同会議において習近平氏は党中央委員会総書記として選出され、習近平政権の3期目が発足した。中央政治局常務委員では李強を含む4人の新たなメンバーとして昇格し、中央政治局委員では王毅を含む13人の新たなメンバーとして昇格した。また、政治局委員のメンバーだけでなく人数も変更となり党の規約も変更された。

会員IDをお持ちの方
レポートをダウンロードするには、ログインしてください。
会員IDをお持ちでない方
レポートをダウンロードするには、レポートのご購入をお願いいたします。
ご購入後、レポートのダウンロードが可能なURLをメールにてお送りします。
メール到着後、72時間以内は何度でもダウンロードすることができます。

購入金額 800円

※カートは画面右上にあります
 

JCIFについて

このサイトの文書について サイトマップ

当ホームページが提供している文書、資料、データ等の情報は、当センターが所有・運営・管理しております。当センターは、本情報の内容に関して、いかなる保証もするものではありません。
万一、本情報の内容に誤りがあっても、当センターはいかなる責任も負いかねます。また、本情報の内容は予告なく変更または廃止される場合がありますので、予めご了承ください。

topへ戻る