22-09-13
米国:トピックス(ワシントン事務所作成)
22年米国中間選挙キャンペーンにみる米国政治の行方

22年3月から始まった予備選挙は民主・共和両党の候補者がほぼ確定し、いよいよ11月8日(火)の中間選挙に向けてホームストレッチに入った。現在の情勢は予備選当初の共和党優勢の予想から民主党やや優勢に風向きが変わってきている。
本稿では現在の情勢を下院・上院毎に分析した後、トランプ前大統領の影響力と24年大統領選挙への影響を記述する。

会員IDをお持ちの方
レポートをダウンロードするには、ログインしてください。
会員IDをお持ちでない方
レポートをダウンロードするには、レポートのご購入をお願いいたします。
ご購入後、レポートのダウンロードが可能なURLをメールにてお送りします。
メール到着後、72時間以内は何度でもダウンロードすることができます。

購入金額 2,000円

※カートは画面右上にあります
 

JCIFについて

このサイトの文書について サイトマップ

当ホームページが提供している文書、資料、データ等の情報は、当センターが所有・運営・管理しております。当センターは、本情報の内容に関して、いかなる保証もするものではありません。
万一、本情報の内容に誤りがあっても、当センターはいかなる責任も負いかねます。また、本情報の内容は予告なく変更または廃止される場合がありますので、予めご了承ください。

topへ戻る