22-04-01
JCIFの勤務体制とJCIF海外テロリスト検索システムサービスの対応について

★JCIFでは、2020年より原則として在宅勤務を実施しています。

●経済制裁に関するデータ(外務省告示、OFAC、UN)の更新に関する作業
 (データ更新、ダウンロード用データ(全件、差分)の公開、メール配信 など)は通常通りおこないます。

●海外PEPs情報の更新については、調査活動等にも影響が及んでいるため多少遅れることもございます。
 更新状況は引き続きお知らせ欄に記載いたします。

●海外テロリスト検索システムに関するお問い合わせ窓口につきましては、
 原則として事務局メールまたはチャットシステム による対応とさせていただきます。
 JCIFの代表電話(03-4330-1100)へおかけいただいた場合は、取り次ぎ対応となりますので
 折り返しのご連絡に多少の時間がかかる場合がありますので予めご了承ください。
 必要がある場合は事務局から直接お電話いたしますので、メールにはご連絡先を必ずご記入ください。
 回答に多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

●郵便物など現物の授受は職員が出勤した際に確認することになりますので
 JCIFあてに送付される書類などがある場合は、予めメールでお知らせいただき、
 可能であればメールに添付して事務局あてにお送りください。

在宅勤務実施によりJCIF海外テロリスト検索システムサービスをご利用のユーザ様には
ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

JCIFについて

このサイトの文書について サイトマップ

当ホームページが提供している文書、資料、データ等の情報は、当センターが所有・運営・管理しております。当センターは、本情報の内容に関して、いかなる保証もするものではありません。
万一、本情報の内容に誤りがあっても、当センターはいかなる責任も負いかねます。また、本情報の内容は予告なく変更または廃止される場合がありますので、予めご了承ください。

topへ戻る