21-07-14
コロンビア:トピックス 
反政府デモの影響:経済に負の影響、政治的には大統領選に影響も

政府の税制改革案への抗議に端を発した反政府デモは、2か月以上が経過した現在も続いている。新型コロナウイルスの感染封じ込め策が続くなか、全国各地でデモや道路封鎖が続いたことで、21年第2四半期の経済活動に負の影響が出た。また、財政再建の遅れが避けられない状況となり、信用格付が投機的格付へと引き下げられた。政治面では22年の大統領選挙への影響が取りざたされ、ドゥケ政権は発足以来最も困難な局面を迎えている。

会員IDをお持ちの方
レポートをダウンロードするには、ログインしてください。
会員IDをお持ちでない方
レポートをダウンロードするには、レポートのご購入をお願いいたします。
ご購入後、レポートのダウンロードが可能なURLをメールにてお送りします。
メール到着後、72時間以内は何度でもダウンロードすることができます。

購入金額 2,000円

※カートは画面右上にあります
 

JCIFについて

このサイトの文書について サイトマップ

当ホームページが提供している文書、資料、データ等の情報は、当センターが所有・運営・管理しております。当センターは、本情報の内容に関して、いかなる保証もするものではありません。
万一、本情報の内容に誤りがあっても、当センターはいかなる責任も負いかねます。また、本情報の内容は予告なく変更または廃止される場合がありますので、予めご了承ください。

topへ戻る