22-12-23
中南米:主要国・前週の主な動き(12月22日まで)
(アルゼンチン、ブラジル、チリ、コロンビア、メキシコ、ペルー、ベネズエラ)

アルゼンチン:IMFがEFFの第3回レビューを完了、パリクラブ債務救済措置の第1号としてイタリアと協定を締結
ブラジル:社会支出拡大のための憲法改正が成立
チリ:国会は投票を義務化する法案を可決
コロンビア:22年の実質GDP成長率見通しは+8.2%(財務公債省)
メキシコ:11月の経済活動指数速報値(季節調整済)は前月比-0.1%
ペルー:国会は総選挙の前倒し実施のための憲法改正案を可決、カスティージョ前大統領の家族はメキシコへ亡命
ベネズエラ:主要野党政党はグアイド暫定大統領の任期を延長しない方針を表明

会員IDをお持ちの方
レポートをダウンロードするには、ログインしてください。
会員IDをお持ちでない方
レポートをダウンロードするには、レポートのご購入をお願いいたします。
ご購入後、レポートのダウンロードが可能なURLをメールにてお送りします。
メール到着後、72時間以内は何度でもダウンロードすることができます。

購入金額 1,000円

※カートは画面右上にあります
 

JCIFについて

このサイトの文書について サイトマップ

当ホームページが提供している文書、資料、データ等の情報は、当センターが所有・運営・管理しております。当センターは、本情報の内容に関して、いかなる保証もするものではありません。
万一、本情報の内容に誤りがあっても、当センターはいかなる責任も負いかねます。また、本情報の内容は予告なく変更または廃止される場合がありますので、予めご了承ください。

topへ戻る