今週のレポートの対象期間は22年2月1日~22年6月23日で、前回から追加した内容の中では以下の動向に注目です。(1)イスラエルでは、ベネット首相が連立政権の維持が不可能となったとして国会解散手続きの開始を宣言しています。(2)パキスタンではIMFが求めていた所得税や石油製品税の増税を含む23年度予算案を政府が作成し、IMFから支援(EFF)を受けることで大筋合意しています。また、中国から23億ドル相当の人民元の再借入れ契約も成立し、外貨準備不足に一定の効果が見込めます。(3)サウジのムハンマド・ビン・サルマン皇太子がトルコのエルドアン大統領と会談し、カショギ事件以来冷え込んでいた両国の関係に改善の兆しが見られ始めています。

会員IDをお持ちの方
レポートをダウンロードするには、ログインしてください。
会員IDをお持ちでない方
レポートをダウンロードするには、レポートのご購入をお願いいたします。
ご購入後、レポートのダウンロードが可能なURLをメールにてお送りします。
メール到着後、72時間以内は何度でもダウンロードすることができます。

購入金額 1,000円

※カートは画面右上にあります
 

JCIFについて

このサイトの文書について サイトマップ

当ホームページが提供している文書、資料、データ等の情報は、当センターが所有・運営・管理しております。当センターは、本情報の内容に関して、いかなる保証もするものではありません。
万一、本情報の内容に誤りがあっても、当センターはいかなる責任も負いかねます。また、本情報の内容は予告なく変更または廃止される場合がありますので、予めご了承ください。

topへ戻る