23-08-22
EU:トピックス(ブラッセル事務所作成)
欧州委員会が欧州サステナビリティ報告基準最終案を採択~24会計年度から適用が開始される見込み~

23年7月末、欧州委員会は欧州サステナビリティ報告基準(ESRS)に関する指令補完委任規則案を採択した。同規則案は既にNFRDの適用を受けている企業が24会計年度分から従うべき12項目の基準を定めている。同規則案は今後欧州議会およびEU理事会による4か月間の承認プロセスに進み、否決されない限りは24年初から適用が開始される見込みである。

会員IDをお持ちの方
レポートをダウンロードするには、ログインしてください。
会員IDをお持ちでない方
レポートをダウンロードするには、レポートのご購入をお願いいたします。
ご購入後、レポートのダウンロードが可能なURLをメールにてお送りします。
メール到着後、72時間以内は何度でもダウンロードすることができます。

購入金額 1,600円

※カートは画面右上にあります
 

JCIFについて

このサイトの文書について サイトマップ

当ホームページが提供している文書、資料、データ等の情報は、当センターが所有・運営・管理しております。当センターは、本情報の内容に関して、いかなる保証もするものではありません。
万一、本情報の内容に誤りがあっても、当センターはいかなる責任も負いかねます。また、本情報の内容は予告なく変更または廃止される場合がありますので、予めご了承ください。

topへ戻る